新しい取り組み始めました!!

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

ハッピースマイルグループで、新しい取り組みを始めましたー!!

 

どーん!

 

 

【体の歪み改善しませんか?】

 

人間は生きているだけで体が歪んできます。

大人でも子どもでも、そうです。

 

その歪みをそのままにしておくのか?ちゃんとケアするのか?で変わってきます。

 

 

私は、子ども達に正しく噛むトレーニング、飲み込みのトレーニング、舌を正しい位置にするトレーニングを担当していますが・・・

 

子ども達を見ていて感じることは、姿勢が悪い&体の歪みが気になるです。

 

 

猫背になっちゃう子

1分まっすぐ立てない子

体幹が弱い子

お腹が出ている子  ・・・

 

 

体の歪みがあると、歯並びや噛み合わせにも影響が出るってご存知ですか?

 

 

ぜひ、ご自身の体、お子さんの体を見直すきっかけになるといいなと思い新しい取り組みを始めました(^^♪

 

 

施術は、院長先生やミッキー先生、スタッフが実際に体の施術をしていただいている先生です。

 

 

施術の希望される方、気になるという方、ぜひ私宛にお問い合わせください(^^)

 

ホワイト歯科クリニック  048‐664‐6642   竹田までご連絡ください☆

 

体の歪みを改善して、毎日ハッピーに過ごしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次