トナカイ歯医者さん登場

ホワイト歯科クリニックでは、クリスマスムードで盛り上がっています。
スタッフは各自 クリスマスの髪飾りやサンタの帽子を被ってクリスマスムードを盛り上げています。
患者さんから「かわいいわね」なんて言われると、歳がいもなく嬉しくなっちゃいます。
ちなみにミッキーは白いサンタの帽子を被っています。自称 ホワイトサンタです。

院長は・・・トナカイ歯医者さんです。小児の患者さんが来るとトナカイの被り物で治療をします。
それは子どもたちは大喜びです。
先日もトナカイを被って院長が登場したら、「わー」と大喜び。

大人の方の治療をするのにトナカイをはずし、そのまま先ほどのお子さんのところにもどると、今にも泣きそうな落胆ぶり。
治療で泣かないのに、トナカイで泣かれては困るので急いでまたトナカイに変身。
もちろん大喜びで、トナカイの角を触っていました。

トナカイ歯医者さんに変身したり、いつもの歯医者さんになったり、大忙しの院長です。

ちなみにトナカイの被り物は、院長自ら試着をして購入してきました。
(院長が一番喜んでいるのかも)

トナカイ歯医者

トナカイ歯医者さんと一緒にはい チーズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次