ご卒園、ご卒業おめでとう♡

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

ホワイト歯科クリニックに来ている子ども達

お口ポカントレーニングに来ている子ども達

ご卒園、ご卒業おめでとうございます☆

 

 

今年は、なんか多く感じます(*^^*)

 

 

今から、小学校生活を楽しみにしていて沢山お話してくれた子

卒園式、何をやったから楽しそうにお話してくれた子

卒業式の写真を見せながらお友達やクラスの子を教えてくれた子

卒業式の様子を教えてくれた子

 

・・・沢山の笑顔とお話が聞けて嬉しいです♡

 

4月から小学生、中学生、高校生になる子達。

 

新しい新生活にワクワク・ドキドキなんだろうなーとお話を聞きながら思います(^^)

 

 

新しい事にチャレンジする時って、嬉しさ・期待の反面、不安だったり心配もつきものですよね。

 

今日、お口ポカントレーニングをした3人が卒園、卒業したので尚更思いました(*^^*)

 

子ども達にとってホワイト歯科クリニックに来たら沢山お話が出来る!色々な相談が出来る存在でいつまでもいたいなーと思いました♡

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次