歯っぴースマイルツアーで作った陶芸が届きました!

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

3月4日に開催された第6回 歯っぴースマイルツアー。

そのツアーの中で、手びねり体験をしてお茶碗・小鉢を作りました。

 

 

 

その作品が届きました♡

 

こちらは先生&スタッフの作品です。
私の作品は、写真撮るの忘れて家に持って帰ってしまいました。。

 

 

 

色は、それぞれ自分で選んで陶芸の先生たちが仕上げてくれました☆

 

色は、左の写真 ルリ&白

右の写真 ハギ

 

とっても仕上がり素敵♡ですよね。

私もお家で、早速使っています♪

 

 

ツアーに参加した方の作品は、まだ私達が預かっているので・・・

手元に来るまで楽しみにしていてくださいね☆

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次