GWは楽しく過ごしましたか?(^^)

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

ホワイト歯科クリニックは、GWは8連休という長いお休みをいただきリフレッシュ出来ました(^^)

 

先生たちは、ドイツに遊びに行っていたようですよ☆
一番好きな国だそうです(^^♪

 

私は、日光へ遊びに行ったり、雪山に滑り行ってシーズンアウトしたりと近場で遊んできました。

 

日光東照宮は、小学生以来だったので楽しみにしていました☆

補修作業が入ってキレイになったと聞いていたので五重塔、三猿、眠り猫などばっちり見てきましたよ。

行った日は、天気も良く青空も広がり良かったです♪

  

 

あと、華厳の滝も見に行き迫力ありました(^^)/

 

子どもの時と大人になってから行くのとでは、感じ方・見方が違うので面白いですよね☆

 

今、ホワイト歯科クリニックやトレーニングに来ている子ども達が大人になった時に・・・

歯医者さんでこんな事を話したなとか

こんな事を言われたなとか

 

どのように感じて、どのように思うのかなと思うと今、自分たちが持っている知識や情報を最大限、伝えていきたいなと思いました(^^)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次