悔し涙☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

先日、私が担当しているカムカムスマイルトレーニングに来た小学1年生のKくん。

 

宿題にだしたトレーニングが中々、クリアできず・・・

悔し涙を流しました☆

 

一生懸命やろうとしているのに、思い通りに動かない「自分の舌」

 

Kくんの「なんで出来ないんだ!悔しい」という気持ちが凄い伝わりました!

 

Kくんには

「大丈夫!
負けず嫌いの子は、必ず上達するし上手くなるよ!
だから、負けずに練習して出来るようになろう☆」

と伝えKくんと、このトレーニングをクリアすることを約束しました(^^)/

 

真面目で可愛いKくんです( *´艸`)

 

写真は、違う種類のトレーニングをしている時の写真☆

 

 

一緒に頑張ろうね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次