むし歯ゼロゼロ講座でした♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

昨日は、食育発信基地ママ・キッズカフェ2Fで【むし歯ゼロゼロ講座 食育編 0~1歳クラス】が開講されました。

 

講師は、食育発信基地ママ・キッズカフェの店長であり、栄養士であり、二児にママでもあり、ロイヤルむし歯予防マイスター®として活躍している小林でした。

今回は、3組様のお申込みがあり受講生を待ち中☆

こんな感じでセッティングされていました(^^)

 

冬は、床暖房が入っているので裸足でも気持ちがいいですよ。

木の温もりを感じながら、乳幼児期のむし歯予防が学べちゃいます。

 

次回は、10月11日(木) 食育編 2~3歳クラスです。

 

2歳は、世界共通で「魔の2歳児」と言われるイヤイヤ期が・・・

でも、心の発達ではとても大事な時期で、イヤイヤ期があるのはしっかりと成長している証なんですよ(*’ω’*)

 

ただ、この時にママ・パパ、周りの大人のサポート力が問われる時期でもあります。

 

事前に知っていると知らないのでは対応・サポートも変わってきますよ☆

ぜひ、気になる方はまだお席空いていますのでお話聞きにいらしてくださいね。

 

むし歯ゼロゼロ講座の内容が気になる方は、こちらよりチェック☆
hahahaサロンNico HP

http://www.hahaha-dh.com/anzai/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次