今更ですが、ハッピースマイルグループって?

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

たまに言葉で、ハッピースマイルグループと出てきますが・・・
今更ですがハッピースマイルグループの紹介をします(*’ω’*)

 

ハッピースマイルグループは、4つのセクションから成り立っていて

☆ホワイト歯科クリニック

☆食育発信基地ママ・キッズカフェ

☆スマイルサロン フェアリーローズ

☆hahahaサロン Nico

 

この4つのセクションをまとめて私達はハッピースマイルグループと呼んでいます。

 

グループ自体は、『人生をハッピーに過ごして欲しい』をモットーに取り組んでおり
セクションごとに役割もあります。

 

カフェランチスペース・待合室に各セクションの役割を掲げているのを、ご存知でしたでしょうか?(^^)

 

 

ホワイト歯科クリニックの待合室にこちらのボードはあります。

 

カフェランチスペースには、同じような作りで文字が書いてあるところがリンゴの木とリスの家になっています(^^)

 

ぜひ、ボード見てみてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次