お子さんの体、チェックしてみてくださいね☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

昨日、新しくトレーニングキッズが誕生しました。

 

年中さんのYくん。
しっかりしていて、年中さんと聞いてビックリしました。

 

トレーニングの中で、新しく導入した「グリッド線アプリ」
早速、使って撮影したら今までよりも分かりやすい!

撮影する際にボディガイドが出てくるのでそれに合わせ撮影します。
正面・横向き・後ろ向きの3方向からの撮影です。

後ろ姿の写真を見ると・・・

一目瞭然!!
体が歪んでいます。

 

洋服のシワも見ると分かりやすいですね。

 

写真を見せてママに説明。
ママは、写真を見るまでYくんの体の歪みに気付いていませんでした。

 

お口ポカンは、口周りの筋肉の不調和だけでなく体の歪みなどのサインでもあります。

 

トレーニングは、お家でどれくらい取り組めたか?

また、本人が意識できたか?で変わってきます。

 

今後の変化が楽しみです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次