カフェサポーター☆

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです(^^)

12月25日は年内、カフェの営業が最終日でした。
この日は、私がサポーターとしてカフェのホールに立ちました☆

 

なかなか見れないカフェの裏側☆
ランチは12:00~なので間に合うように急いで準備しています。

 

 

12月25日は子ども達も冬休みにも入っているので、4歳・5歳といつもよりちょっと大きいお姉さん、お兄さんも来てくれましたよ♪

 

お姉さん、お兄さん達は小さい頃からカフェに来てくれていた親子達です。

お箸も変な癖もなく上手に使って食べていましたね(^^)

 

乳幼児期からの手づかみ食べをしてくれていたので、ちゃんと繋がっていますね。

 

また、○○○〇箸を使わないでー!!というカフェの忠告も聞いていただいたので変な癖もなく良い感じです♪

 

ランチ後は2Fにて・・・ホワイトサンタさん登場!!

 

 

ホワイトサンタさんを始めた当初は、眉毛や髭も付けていたのですが・・・
泣く子もいたので最近では付けなくなりました(笑)

 

子ども達もサンタさんからプレゼントをもらって嬉しそうでしたよ♪

 

プレゼントを配り終わったら、いつものお仕事☆

ママ達の質問タイムです☆

 

子ども達もサンタさんを怖がることなく無事に院長Dayも終了しました(^^)

 

サンタさんが帰る時は、ずっとバイバイしている子ども達が可愛かったですよ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次