意識が変わる!

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

昨日、嬉しいお話をホワイト歯科クリニックに来ているママから聞きました。

 

その内容は・・・
ホワイト歯科に来て歯のお掃除をしてからMちゃん(4歳)の意識が変わり、今まで歯磨きを嫌がったりしていたのにフロスも毎日しているとお話してくれました☆

 

ホワイト歯科クリニックに来てから、どんなに眠くても歯磨きして寝るという習慣に変わったそうです(*’ω’*)

 

その話を聞いて、とっても嬉しく思いました。

 

小さい子でも、自分の意識が変わると習慣も変わるのです☆

 

Mちゃんの中で、ホワイト歯科クリニックに来て心に残り、意識が変わったのでしょう(*^^*)

 

歯のお掃除が出来て、たくさん褒められたのが嬉しかったのか?

お口の中がすっきりして嬉しかったのか?

衛生士のお姉さんとお話をして、何かが心に残ったのか?

 

Mちゃんの意識を変えたのは、何だったのかは正確には分かりませんが・・・ママからこんなお話を聞けて嬉しかったです☆

 

写真は、ホワイト歯科クリニックの治療台に飾っている折り紙です(^^♪

可愛いですよね♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次