連日の暑さ

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

連日の暑さが厳しいですね。
比較的、今日は曇り空で過ごしやすいように感じてしまいます。

 

ホワイト歯科クリニックの前にあるテニスコートの周りには季節によって色々な花が咲きます。

 

藤の花、バラ、アジサイなど季節を通して楽しむことが出来ます(^^)

 

今日の朝、テニスコートの脇を歩いていたら今まで蕾だったのが少しアジサイの花が咲き始めました☆

  

 

思わずパシャリ☆

満開になるとキレイですよね。

 

今からアジサイの季節、楽しみです。

 

ホワイト歯科クリニックの周りにも花壇があり、たくさんのお花が咲いていますよ(*^^*)

 

ホワイト歯科クリニックに来院された時、ママ・キッズカフェなどに来店された時に良かったら花壇、見てみてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次