子どもたちの「姿勢」を守る椅子

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

私が担当しているお口ポカントレーニングに来ているトレーニングキッズで何人か【子どもたちの「姿勢」を守る椅子】アップライトを購入し自宅でも使用しています。

この椅子の効果が着々と子ども達の体に変化として現れてきました(*^^*)

立ち姿勢の歪みが気になっていたTくん。

↑本人には「真っすぐ立ってね」と伝えての写真です。

この頃は、椅子に座っても体の歪みがあるので足を組んだり、机に頬杖をついたり・・・座っている姿勢が居心地が悪いから、このような癖が出てきてしまいます。

なので、注意してもすぐに足を組んだり、頬杖をしたりしていました。

 

 

アップライトを使用し始めて、約3週間。

↑体に変化が現れました。

体の傾きが前回と比べて反対になってます。

体のプロ、カイロプラクターにお話を聞くと、今までの反動で反対の歪みになったのかも?と。

もしかしたら、体の歪みが戻る途中かもね。と言われ様子を見ていると・・・

 


アップライトを使用し始めて約2ヶ月。
立ち姿勢が変わったと思いませんか?(^^)

 

Tくんには、アップライト+体幹トレーニングなどを自宅でしていただきました!

 

子ども達の姿勢を守る椅子『アップライト』

トレーニングキッズ達から、その凄さを実感しています☆

 

毎日の生活の中で、取り入れられる椅子!
お食事する時、勉強する時、もちろんゲームする時も使っていただきたい(*^^*)

 

周りを見渡せば、姿勢が悪い子ども・大人が多すぎる(+o+)

なので、このアップライトを大人も子どもにもオススメしたい!

 

私が担当しているお部屋にアップライトがありますのでいつでも体験&お話聞けますよ♪

 

もし、気になる方はお時間お取りしますのでお気軽にお電話ください( *´艸`)

ホワイト歯科クリニック内
スマイルサロン フェアリーローズ

048-664-6642

担当 竹田まで☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次