夢を応援♪

こんにちは!
歯科衛生士ミッキーです(^^)

秋晴れが続くようになり嬉しいです。
朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね。

日中との気温差もあり、体調を崩されている方もいらっしゃいますが皆さまはいかがですか?

 

先日、嬉しいことがありました。
ミッキーの小学4年生の担当患者さんD君のお話です☆

 

D君は運動神経抜群の男の子です(*^^*)

埼玉県でプラチナキッズと言って将来オリンピック選手になるであろう子ども達を集め、その中から選別され何のスポーツが適しているのか?色々なスポーツを試しているとの事でした。

 

なんと1000人以上の応募の中から、30人に選ばれたとお話ししてくれました!!

 

す、すごい!!!

 

その後の話が、楽しく嬉しく♪
ミッキーがD君に

「アスリートになったら絶対にサインちょうだいね」

と言うとD君が

「うん!あげるよ(^^)
そしてインタビューで、ホワイト歯科クリニックのミッキーにお世話になりました。
はじめ、ミッキーなんて言うから変な名前って思ったけど、ミッキーは夢の話
聞いてくれて応援してくれたのでミッキーのおかげです!!って言うね(*^^*)」

 

って、なんか現実になるかも?しれない話をするのでおかしいような嬉しいような☆

 

近くにいたスタッフと一緒に大笑いしました♪

D君の夢!!
ホワイト歯科クリニックスタッフ一同、応援してるよ(*^^*)

頑張れ、D君♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次