今年も約2週間☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

今年もあと2週間ほどで終わりですね。
12月は「師走」と言われるほど、忙しい月ですが・・・私も忙しいです(*’ω’*)

 

そんな中、今日の朝の出勤時にホワイト歯科クリニックの入り口のシクラメンを見てほっこりしました♪

私自身が意外と、観葉植物など好きでお家にも5~6鉢ありますのでシクラメンを見て「かわいー」ってなりました(*^^*)

 

ホワイト歯科クリニックの周りのお花たちも四季によって変わっているんですよ☆
気付きましたか?(^^)

 

シクラメンは、冬を代表する花の1つですよね。

あとは、この時期だとポインセチアが有名ですね(*^^*)

 

ホワイト歯科クリニックに来院、ママ・キッズカフェに来店された時に花壇もぜひ見てみてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次