歯医者さんが伝える【赤ちゃんファースト離乳食】

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです(^^)

 

赤ちゃんファースト・・・
赤ちゃん・子どもの目線になり、また目線に立ち考えることを言います☆

 

赤ちゃん・子ども目線になることで今まで分からなかったことが見えて来たり分かって来たりします(*^^*)

 

赤ちゃんは、泣くことで色々な感情や伝えたいことを表現しています。

「お腹空いたよー」

「暑いよー(寒いよー)」

「オムツ変えてよー」

「抱っこしてよー」

「遊んでよー」

 

など、色々なことを「泣く」で表現します。

 

先日、赤ちゃんファースト離乳食を伝えている【離乳食個別カウンセリング】を受けたママが・・・

 

「新しい視点!見る目が変わった!おもしろい!」

「お家での行動が分かった!」

「なるほど!」

 

と、嬉しい反応・言葉がありました(*^^*)

 

子育てって、おもしろい・楽しいの発見の連続です♪

 

そのために、赤ちゃん・子どもの正しい成長・発達を知る!ことで見えてくる部分でもあります。

 

子育てがおもしろい・楽しいになるように「赤ちゃんファースト離乳食」

ぜひ、オススメです(*^^*)

 

 

自分で食べるって楽しい♪

こんなにも良い表情・笑顔をします(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次