ナイスアイディア!!

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです(^^)

新型コロナウイルスが猛威をふるっていて・・・
WHOがパンデミック宣言しましたね。

まだまだ終息が見えないですが・・・
私たちは感染しないように予防を心掛けるしかありません。

そんな中、私が担当しているトレーニングキッズ達は変わらず元気に来ています(*^^*)

先日、トレーニングに来た男の子。
4月~新一年生です(^^)

その子が前からトレーニングの際に使用しているUPRIGHT®を見て
「足台に足跡を貼ればいいのに~!」って言っていました☆

今回トレーニングに来た時も
「足跡、貼らないの?」と聞いて来たので・・・

「じゃあ、今一緒に作って足跡を貼っちゃおう」となり、足台にシールを貼ってもらいました☆


シールはちゃんと足台の真ん中に貼って
「足をそこに置くんだよ」と伝えると足裏をしっかりとつけてトレーニングしました♪

子どもの発想はおもしろい&すごい!!
ナイスアイディアだよ!とたくさん伝えると嬉しそうにしていました(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次