GWのお休みが終わりました☆

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです。

GWのお休みが終わり、昨日からホワイト歯科クリニックは通常診療が開始しています☆
今年のGWは、スタッフの皆も自粛で家で過ごしたようです。

早く緊急事態宣言が解除され、そろそろ新型コロナウイルスも収束に向かって欲しいですね。。。

先程、嬉しいご連絡がありました♪
昨年「6月のむし歯予防週間」の時に、食育発信基地ママ・キッズカフェが埼玉テレビ「イマたま!」にて取り上げられ放送されたのですが・・・
今回のコロナウイルスの影響で、2020年6月6日に再放送されるようです(*^^*)

見逃した人も、見れるチャンスですよ!!

ママ・キッズカフェが伝えたいことがギュッと凝縮されていて、まとまっているので以前からママ・キッズカフェを気になっている方は見ていただくとどんな場所か?分かりますよ。

ぜひ、6月6日(土)お時間あう方は見てください☆

※ただ残念ながら、ママ・キッズカフェも新型コロナウイルスの影響で現在はお休みをしています

 

早く収束し、営業できる日を私達も心待ちにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次