スタッフみんな、ほっこり(*^^*)

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです。

今日、診療が始まる少し前に予約が入っていない患者さんが・・・!

そしたら
「庭でとれたバラを持って来たんだよ。良かったら飾って(^^)」とバラをバケツにいれて持って来てくれました♪

とってもキレイなバラで、スタッフみんなが診療前にほっこり☆

このバラの中でも、薄い紫色のバラが良い香りと教えていただきて嗅いでみると・・・本当に、アロマのように良い香り!!
香りでも癒されました。

早速、ホワイト歯科クリニックの入り口にいただいたバラを飾りました♪
良かったら皆さんも来院時、バラを見て癒されてくださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次