待合室のおもちゃ

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです。

少しずつ天気も夏日に近づいてきましたね。
まだ、暑さに慣れていないので夏バテのような症状など気を付けたいですね☆

新型コロナウイルスの影響で、待合室のおもちゃも少なくしています。

今までたくさんおもちゃがあったので寂しいですが・・・
毎日、次亜塩素酸水を使って消毒をしています(*^^*)

毎日、消毒が出来るようにおもちゃを少なくさせていただきました☆
なので、ホワイト歯科クリニックにいらした際は安心して遊んでいただけたらと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次