再放送が決定!!

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです。

今日は、雨も降っていて・・・気温も一段と寒いですね(*_*)

風邪を引いちゃいそうです。。。
体調管理に気を付けて過ごしましょうね☆

さて、タイトルの通り「再放送」が決定したのです(*^^*)

何かと言うと・・・
昨年、「歯と口の健康週間」でママ・キッズカフェが取材をされました。
その様子も昨年テレビで放送されました☆

今回、ご連絡をいただき6月の「歯と口の健康週間」に再放送が決定したのです(*’ω’*)

2020年6月6日(土)朝8時半~9時  
テレ玉(地デジ3ch)
県政広報テレビ【いまドキッ!埼玉】

ぜひ、お時間あう方は見ていただけると嬉しいです(*^^*)

私も、取材があった日はママ・キッズカフェにサポーターとして入っていたのでチラッと映っています☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次