歯医者さんの歯磨き気持ちいい~☆

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです(^^)

子どもたちの「ほっこり」エピソード☆

先日、スケーリング(歯のお掃除)で来院した男の子。
待合室でママに熱弁していました(笑)

「歯医者さんの歯磨き粉、美味しいんだよ!
 そして、口の中がさっぱりして気持ちいいんだよ!」と。

思わず、その子のママと目が合って笑ってしまいました(*^^*)


「そうだよね☆
 歯医者さんの歯磨きさっぱりして気持ちいいよね!
 また、3ヶ月後に歯医者さんの歯磨きしに来てね(^^)」

と伝えました。

ホワイト歯科クリニックは、小児患者さんも多く・・・
親戚のお姉さん気分で子どもたちの成長が見れるのが楽しいです♪

子どもたちの成長が早くビックリすることもありますが☆

歯医者さんが大好きな子が増えると嬉しいなと思います。

毎日のブラッシングを頑張っても、100%口の中の汚れを落とすのは難しいです。
だからこそ、定期的に歯のプロである歯医者さんでのクリーニングをオススメします(^_-)-☆

それプラス、毎日の食事の中でしっかり噛むことができれば尚GOOD!です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次