子ども達の成長が早い✨

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです☆

ホワイト歯科クリニックでは、小児患者さんが多いです(*^^*)
1歳半・3歳検診から来ている子もいますし、お腹の中にいた時から知っている子もいます♪

久しぶりに会うと、私より身長が高くなっていたり★
男の子は声変わりしていたり★

子ども達の成長が早いな・・・と、思いながら子ども達に会うのを楽しみにしています(*´з`)

先日、私が担当しているトレーニングに来ているNちゃん。
コロナウイルスの影響で歯医者さん&トレーニングをお休みしていましたが久しぶりに来院しました!

見てビックリ!!
身長がグンッと伸びて、私の目の高さまで頭が来ていました!

つい先日まで肩くらいだったのに・・・(´・ω・`)

歯医者さんって、他の医療機関と違って予防で定期的に通ったり、通院したりするので子ども達の成長を見ながら診療が出来ます☆

また、家族で通っている方も多いので家族の話や様々なお話をします(^^)

子ども達にとって、また大人達にとっても歯医者さんの存在がもっと身近に感じてくれたら嬉しいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次