おうち時間の影響かな?

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

今までむし歯がなかった子も、、、むし歯が発生しています(*_*)

ちょうどコロナウイルスの影響でおうち時間が増えた時期と重なるな・・・っと思います。

むし歯は、すぐには出てきません。
むし歯が出来たら半年~1年前の食生活を見直しましょうと言われます。

新型コロナウイルスの影響で、学校が休校になり・・・
おうち時間が増えたのが2月末頃から。

おうち時間の時に、ジュースやお菓子を食べる機会が今までより増えていませんでしたか?

もし口にする機会が増えていたならば・・
少しずつ、その影響が出てくる頃かもしれません(+o+)

もし、増えていたかも!?と心当たりがあるなら久しぶりに健診に来てもいいかもしれません☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次