待合室の掲示物♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

ホワイト歯科クリニックに来院した時にぜひ待合室の掲示物を見てください(*^^*)

現在、新型コロナウイルスの影響で絵本やおもちゃ、大人用の雑誌も全て撤去しています。

その代わり・・・
今まで以上に掲示物に力を入れています✨

担当しているのは、歯科衛生士あおちゃん・受付まきちゃんのコンビです♪

現在の掲示物は・・・

・唾液パワー
・飲み物について

を分かりやすく掲示していますよ(^^)/

飲み物は、ジュースにどれぐらいの砂糖量が入っているのか?を掲示していますが・・・
皆さん「こんなに砂糖が入っているんですか!?」とビックリして帰ります。

そうなんです。
甘い飲み物には、結構な砂糖量が入っています。

私達スタッフも、ジュースを全く飲まないか?と聞かれたらそうではありません。
たまに飲みますよ(*^^*)

ただ、常用飲料にはしていません

私達スタッフの常用飲料は、水かお茶です☆

それだけでも、結構なシュガーコントロールが出来ます(*’ω’*)

話がちょっとそれてしまいましたが・・・
ホワイト歯科クリニックに来院したら掲示物をぜひ見てくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次