スタッフの制服が変わりました♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

この度、スタッフの制服が変わりました(^^)
今日、初おろしです。

上はバーガンディー、下は黒パンツになりました♪

バーガンディーの色味は、好きな色なので変わって嬉しい(*’ω’*)

最近の医療現場では、このスクラブという形の制服が多くなってきました。

実際に来て仕事すると・・・めっちゃ動きやすいし、今までより身軽に感じます☆
スクラブが医療現場で多くなっているのも納得。

先にスタッフから制服を変えました。

先生の制服は、これからですので乞うご期待~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次