プレ幼児食®教室はじまるよ????

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

この度、新しい教室が始まります。
和代ママによるオンライン プレ幼児食®教室!

今まで赤ちゃんファースト離乳食教室はオンラインでしていましたが、プレ幼児食®教室が誕生します(^^)/
⇓ ⇓ ⇓
https://www.white-happy.com/food-school-second/

プレ幼児食®って、聞きなれない言葉ですよね。

それもそのはず!
私達が造った造語なんです(*’ω’*)

一般的に離乳食の後は、幼児食に進む方が多いと思います。
ただ、乳歯がまだ生え揃っていない時期なので幼児食だと噛めないメニューも多いです。

そこで、私達は幼児食の前の食事「プレ幼児食®」をオススメしています。

プレ幼児食®とは、離乳食~幼児食に移行する時期の食事を言います☆

プレ幼児食®、気になる!
離乳食後の食事をどうすればいいか困っている!
「噛む子」を育むプレ幼児食®を知りたい!

参加条件は、第一乳臼歯Dが生えてきた頃です。

 

乳歯Dが生えてきているならプレ幼児食®教室を受講するタイミングです♪

皆さんの受講、和代ママがお待ちしてます(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次