緊急事態宣言が発令されました????

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

あっという間に年末年始が過ぎましたね。

あけましておめでとうございます????
今年もよろしくお願いします

さて、2回目の緊急事態宣言が発令されました。
感染者が増えている中、不安な気持ちもありますが・・・気を付けながら過ごしたいですね。

お家で過ごす時間も増えると思います。

そこで、オススメのYouTubeのご紹介☆
お家でできる「体軸体操」です。

私も昨年、受講しました「体軸体操」を代表のやまちゃんがYouTubeで発信しています(*^^*)
ぜひ、おうち時間を利用してお子さんの体・自分自身の体と向き合う時間にしてみてはどうでしょうか☆

YouTube
↓ ↓ ↓
それいけ!やまちゃん

で検索してみてくださいね♪♪

大好きなワンピースが、いらすとやとコラボしたので早速使ってみました(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次