こども達の姿勢を守る椅子☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

ホワイト歯科クリニックの待合室に新しく【UPRIGHT®】2脚が設置されました✨
スタンダードタイプとロータイプです。

キャッチフレーズ
《こども達の姿勢を守る椅子》

☑これから椅子の購入を考えている方
☑お子さんの座っている姿勢が悪くて気になっている方
☑姿勢が良くなって欲しい方

こんな方にオススメです(*^^*)

待合室にある椅子は、どんどん座って体験してもらってOKなので座ってみてくださいね☆
もし、椅子の購入を検討したいなどありましたらリーフレットもありますのでお気軽にスタッフまでお声がけください(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次