赤ちゃんファースト離乳食教室????

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

私が担当している【赤ちゃんファースト離乳食教室】も引き続きオンラインにて教室を開催しています。

ママ・キッズカフェは、昨年3月~コロナ感染拡大の影響で現在もお休みをしています(◞‸◟)
今の所、営業再開の目途はたっておりません。。

ママ・キッズカフェは営業再開しておりませんが・・・
ママ・キッズカフェでお伝えしている離乳食の考えは【赤ちゃんファースト離乳食教室】にて学べるようになっています☆

まずはクローバークラス????にて、

1,私達が伝える離乳食の考え方
2,「噛む子」を育むファーストスプーン介助法

をお伝えしています。

私達が伝えている離乳食は、月齢で進めていくではありません。
その子その子の成長・発達に合わせて進めていくことをオススメしています☆

クローバークラスに参加したママ達から

☆とっても勉強になりました!
☆他では聞けないお話ばかりで聞いて良かったです!
☆楽しく学べる時間になりました!

など、嬉しいお言葉をいただいています(*^^*)

妊娠中のママ、乳幼児期に関わる方など、どなたでもご参加OKです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次