オリンピック始まりましたね!

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

オリンピックが始まり、連日多くの競技が開催されています☆

オリンピック開催については賛否両論ありますが、選手たちの熱い闘いを見ていると個人的にはオリンピックが開催されて良かったと思っています(*^^*)

コロナ禍で、オリンピックが本当に開催されるのか分からない中、ずっと不安だったと思います。
選手たちはこの日のためにずっと練習をしていたんだなと選手たちの活躍をみて実感します。

それは、日本の選手を含め、海外の選手たちの活躍を見ても思います☆

ただ見たい競技が多すぎて、、、
どのチャンネルを優先するか迷います(+o+)

皆さんも気になる競技ありますか?(^^)

また、連日暑い日が続いていますので熱中症に気を付けましょう!!

数日前に弟が仕事中に熱中症で倒れて救急車で運ばれました????
点滴などをして、すぐに応急処置をしていただいたので大事には至りませんでしたがそれを聞いた時は「ヒヤッ」としました(+o+)

熱中症対策をして、仕事の際、出掛ける際などは気を付けましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次