気温差に気を付けましょう☆

こんにちは!
スマイルリエーターのゆうです☆

9月に入り、天気が悪く肌寒い日が続いていますね。
長袖を引っ張り出した人も多いのではないでしょうか?(^^)

パラリンピックも無事に閉会式を迎え・・・日本のメダルはなんと【51個】とのこと!!
すごいですよね(*^^*)

今まで知らなかったルールなども知ることが出来て、楽しくパラリンピックも見ることが出来ました☆
選手の皆さんには、疲れた体をゆっくりと休めて欲しいです(*^^*)

車いすテニス、車いすバスケットボール、競泳など楽しかったです♪

前にニュースの特集で見て気になっていた選手の1人、視覚障害者マラソンの道下美里選手も見事<金メダル>を獲得しました。

道下美里選手、おめでとうございます!!

特集で道下美里選手を見た時に一番強く思ったのは「笑顔がとっても素敵な人だな」と思いました。


<インターネットより拝借しました>

笑顔ってすごーく力があります☆

不安な時、心配なことがある時など・・・周りの笑顔で心が救われる時もあります。
それくらい笑顔って人の心を動かす力があると思います(^^)

コロナ禍で・・・
不安な、心配なニュースも多いですが笑顔を忘れずに過ごしていきたいですね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次