今までありがとうございました☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

私事ですが、今月末をもってホワイト歯科クリニックを退職する運びとなりました!
約10年の勤務でしたが、長いようであっという間の時間でした。

直接、ご挨拶出来た方もいらっしゃいますが・・・
ご挨拶出来なかった方はビックリされるかもしれません????

MFTトレーニングをはじめ、たくさんの患者さまにはお世話になりました(*^^*)
本当にありがとうございました。

また、優しくて仲間思いの素晴らしいスタッフと一緒に働けてとても幸せでした☆
ホワイト歯科クリニックで、学んだことや、身に付けたことを次に活かせるようにしたいと思っています(^^)

もし、どこかで見かけた際はお声を掛けていただけると嬉しいです♪

まだまだコロナが落ち着きませんが・・・
早く以前のような生活に戻ることを願うばかりです。

皆さまも、お身体に気を付けてお過ごしくださいm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次