ヤクルトスワローズ優勝

当医院の院長は大のヤクルトスワローズファンです。
小学校の頃からので半世紀以上のファン歴です。

セリーグ優勝 クライマックスシリーズ優勝と院長は大喜びです。

クライマックスシリーズもチケットをゲットして観戦したとのことです。
今度は日本シリーズのチケットを購入すると張り切っています。

ヤクルトスワローズの観戦をする院長

先日ヤクルトスワローズファンの患者さんが来院した時には
二人で話が盛りあがり
「今日は歯の話はしませんでしたが、これで終わりです」
という院長の言葉に患者さんとミッキーと大笑いでした。

 

院長は一人 ひとり患者さんの趣味や仕事 出身地など
データが頭に入っているようでいつも楽しそうに患者さんと話しています。

人は他者と共通のことがあると親近感を感じます。
この心理を院長が知ってか 知らずか 自分と結び付け
よく話をしています。

ホワイト歯科クリニックはいつも楽しい笑い声でいっぱいです。

ヤクルトスワローズの試合

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次