バイバイ、バイ菌!

こんにちは。
あんちゃんこと歯科衛生士の安齋です????

11月8日は『いいは????✨』の日でした。
お口の健康にまつわる記念日や月間は、1年を通して時々ありますね。

そんな中、私達のマスク生活が長くなり、それに加えて乾燥シーズンで到来!
老若男女問わず、更にお口の中はバイ菌が増えやすくなっています????

☑ 口が乾く

☑ ネバつく

☑ 口が臭うかも、、、

☑ 口がスッキリしない

歯磨き後に除菌水うがいを始めてみませんか?

 

当院では、

新世代型除菌水生成装置
「エピオス プラズマポイックウォーター」で
「ポイックウォーター(POIC除菌水)」を作って使用しています。

お口の中のタンパク汚れを除去しながら細菌を除菌することができる優れもの☆
皆さんに診療前にぶくぶく&ガラガラしてもらってるのも、この除菌水です????

ガラガラうがいで喉の奥に潜むイガイガ菌にも
アタックするので、感染症予防にもお薦めです????

安全で新鮮なポイックウォーターをおうちケア用にも取り扱ってますので、お声掛けください♪
(お子さんにも使えます)

ポイックウォーター

ぶくぶくした時にプール臭がする時は、
お口の中が汚れている証拠♪
私は「分解されてる〜!!????」と実感しながら
毎日使っています????
歯磨きの時に使うと、歯垢除去率アップなんですよ。
バイ菌、バイバーイ♪

さて、今年も後2ヶ月。
このブログを読んでいただいたのをきっかけに、
年末年始に向けてお口環境をリフレッシュして
元気に過ごしましょう✨????

ばい菌を倒す女の子

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次