【ホームページリニューアル!】


歯科衛生士のミッキーです。
すまいるブログ久しぶりの投稿です。
久しぶりには理由があります。
その理由とは・・・

ホワイト歯科クリニックのホームページのリニューアル
作業のためでした。

今回のホームページリニューアルは大大大好きな方々との
仕事でした。
とにかくみんなエネルギーが高い!
ホームページに関わってくださった方に共通することは
みんな仕事を楽しんでいる♪

仕事は生活のためにお金を稼ぐ手段ではありますが、それだけでは
つまらないな~とミッキーは思っています。
🌸仕事を通じ自己表現する
🌸仕事を通じ使命を果たす
ミッキーはこの2つを意識して仕事をしています。

ミッキーのもっている知識の引き出しを一つずつ開けながら仕事を通じ
関わる全ての皆さんを笑顔にしたい!
足りない知識は勉強しながら引き出しを増やしていきたい!です。

これからホワイト歯科クリニックは
『赤ちゃんも家族と通える歯科医院』を打ち出し
赤ちゃんからの新しい予防歯科に取り組んでいきます。
ホワイト歯科クリニックでは離乳食も予防歯科の一つです。

「みんな! 見て見て!」と皆さんにアクセスしていただきたい
ホームページに仕上がっています。
もう「作品」の領域に仕上がっていますよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次