山梨に行ってきました!!

受付のまきです🌻
まさかの梅雨明けましたね!

我が家の娘2人も
毎日お顔を真っ赤にして
幼稚園&小学校から帰ってきます💦
熱中症にはくれぐれも
気をつけてあげないとですね💦

先日お久しぶりに
山梨に行ってきました〜🍑
笛吹川フルーツ公園に行ったのですが
なんと…広い水遊び場が!!!
娘たち迷いなく水に入って行って
すっごく楽しそうでした♥️
(お着替えあってよかった😂)

無料で広い水遊び場
ママたちには嬉しいですよね♥️

たっくさん遊んで
温泉に行って
真剣に宝石探しをする子たち😂

お久しぶりのほうとうも
とっても美味しくて
楽しい休日になりました✨

ながーい夏休み🌻
おすすめの水遊び場があったら
ぜひ教えてください🙏

まだまだ暑くなりそうなので
みなさんも体調に気をつけて!
お過ごしくださいー!🐬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次