ハロウィン

 

受付の様子

すっかり日本に定着したハロウィンですが、皆さんはいかがですか?
ホワイト歯科では10月になって診療室&ママ・キッズカフェはハロウィンの装飾でにぎやかです。
この飾りを担当してくれたのが、スマイルクリエーターのゆうちゃんとカフェ モーニングサポートスタッフのあやちゃんです。
市販の飾りや手作りのもの、かぼちゃやこうもり ハロウィンムードが満載です。

先日も患者さんより、「いつもここは季節感があっていいわね。折り紙も上手にできていてすごですね」とお褒めの言葉をいただきました。
見てくださる方は見てくださっているんだな・・・とミッキーはとっても嬉しかったです。
小児患者さんも、かぼちゃの飾りをみて、ニコニコ笑顔です。

ハロウィンランチ

ママ・キッズカフェではハロウィンバージョンランチで、すごくかわいいと大好評です。

 

 

 

ゆうちゃんはスマイルクリエーターとして、通常業務ではリップエステやフェイシャルエステなど美しい笑顔のために技術提供をしています。
その傍らサブマネージャーとして、みんなのハッピースマイルのために、縁の下の力持ちの裏方の業務もしてくれています。まさにミッキーの右腕として活躍してくれています。
ミッキーはいつも、そんなゆうちゃんに感謝しています。

ゆうちゃん、これからもみんなのハッピースマイルのために、よろしくね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次