メニュー会議バージョンアップ!

歯科衛生士ミッキーです!

新年度がスタートし、ママ・キッズカフェのメニュー会議もかなりバージョンアップです。
今年度より新しいゲストをお迎えしてのメニュー会議となります。

 

そのゲストとは?

 

以前、ホワイト歯科に勤めていたスタッフとそのお子さんです。
そのスタッフは、ご主人のお仕事の関係で広島に引っ越すことになり、
お互い泣く泣く別れたのでした。。

そのスタッフが、またご主人のお仕事の都合でこちらに戻ってきたことを
知ったので、どうしても会いたくて、ママ・キッズカフェでランチをしたのが
きっかけで、今回メニュー会議にご協力いただけることになりました。

ミッキーはまるで自分の妹が実家に里帰りしたような気持でした。

再会できたことが、本当に嬉しく、そしてまた一緒に仕事が出来るなんて
夢のようです。

女性は結婚・出産と環境の変化があり・・・
その中で自分がどう仕事をしていくのか?また、雇用する側の考え方が
問われている時代だなとミッキーは思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次