Happy Smile Day♡

こんにちは!

スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

先日の休診日、月に1回スタッフがエステを受けられる日でした♪
もちろん施術者はわ・た・し(^o^)丿

 

 

 

 

 

ビームオンというマシーンを使っての施術☆
去年、話題になりましたLEDの光と近赤外線(目には見えない光)を使っての施術になります。

なので、痛みなどもありませんので安心して受けられるマシーンになります☆
ちょっとLEDの光が眩しいくらいかしら。。。
でも、目を閉じていれば大丈夫(^^)

このビームオンでフェイシャルやリップエステ、頭皮のマッサージなど1台で施術が出来ちゃいます(^^)/

 

私も、この日は自分でフェイシャルをしました。
自分で当てるので・・・皆さんほど気持ちよさは半減(笑)
座ったまま光を当てるので(>_<)
皆さんは施術台に寝てですよ☆

 

でも、心地よい振動と暖かさで気持ちいいです(^^)
血行、リンパの流れも良くなるのでスッキリ!
顔の筋肉もほぐれるので口角あがります!
それと、次の日の化粧ノリがとっっても良い♡

 

 
ところで、リップエステ。。
皆さん、聞いたことありますか?

初めて聞く方も多いはず☆

歯医者さんで出来る唇のケアになります。
唇は、皮膚と粘膜の中間部位と言われていてどちらかと言うと粘膜の部位に入ります。
なので、エステサロンでは唇は避けてやるのが一般的です。

でも、なかなか唇のケアって自分では難しいですよね。
そこで、歯と一緒に口元もケアを!と歯医者さんに導入されてきているのがリップエステです。

ビームオンを使ってのリップエステの効果
↓ ↓ ↓

【Befor】       【After】
               

 

 

 

 

違いが分かりますね(^^)/

ボリュームも出て、ぷっくらしています。
縦ジワも目立たなくなりました。
また、リップエステを受けた方が一番ビックリするのが色!

血行が良くなるので口紅がいらないくらい綺麗に色が出る方も多いです(^^)

ぜひ、唇のケア☆

オススメですよ~(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次