女性の方、必見!

こんにちは☆
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

関東も、とうとう梅雨入りしましたね。。
気分が明るくなるように、お気に入りの長靴を買おうかと思っています☆

実は長靴。。今はレインブーツと言うのかなww
持ってないんです(゜o゜)

毎年、梅雨の時期になると買おうと思いつつ・・・梅雨明けしてしまうww
今年こそは!と意気込んでおります。

さて、知っている方もいると思いますが、ママ・キッズカフェの2Fはレンタルスペースになっていて

☆学研ほっぺんくらぶ
☆ボクササイズヨガ
☆そろばん塾
☆ペン習字教室

が定期開催されています!

 

今回、単発で女性にオススメなお教室が開かれます。


おまたぢから協会公認の講師が

【 経血コントロール講座 】を

開きます。

 

女性は女性特有のトラブルが多いと思います。

その中でも一番多いトラブルは・・・
毎月の生理だと思います。

〇生理痛がひどい
〇生理不順    などなど
こちらの経血コントロール講座では、その辺りの話も聞けるそうですよ(^^)/

とても面白そうなので、歯っぴースマイルグループのスタッフも興味津々。
ぜひ、気になる方は参加されてみてはどうでしょうか?(*^^*)
まだ、お席開いているそうですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次