第5回 歯っぴースマイルツアー

9月22日(木)に、第5回 歯っぴースマイルツアーが開催されました。

こちらのツアーは、ジャンピング会員様を対象にしたツアーです(^^)
大型バス1台で総勢40名で行ってきました!

今回は、栃木県「千本松牧場」&「ろまんちっく村」へ。
第5回目にしてツアー初、自分達でお昼ご飯作りです!


皆で「カレー作り体験」をしてきました♪

初めて包丁を握る子
初めてカレーを作る子

色々な表情が見れました♡

雨じゃなければ、飯盒炊爨をする予定だったので残念でしたが・・・
カレー作り、7チームに分かれて気合入れて作りましたよ(^^)

    

  

    

    

 

子ども達、大活躍で美味しいカレーが出来ました♡

自分たちで作ったカレーは美味しいね(^_-)-☆

    

    

飯盒炊爨が出来なかったけど・・・
カレー作りも良い体験になりました♡

この後は、自由行動で買い物したり、ふれあい動物コーナーで遊んだりと楽しい時間を過ごしました(^^)

 

 

次の場所は、道の駅ろまんちっく村!
東京ドーム 10個分の広さがあるそうですよ。

ここでも、買い物したり散策したりと自由に過ごしてもらいました♡

 

沢山の笑顔が溢れた歯っぴースマイルツアーになりました(^^)

ご参加いただきありがとうございました。
また、来年も開催予定ですのでぜひご参加お願いします♡

 
こちらのツアーは、スタッフ全員で準備をして当日を迎えました☆
お天気は雨空でちょっぴり残念でしたが・・・素敵なツアーになり本当に良かったです。

 
すまいるブログでも記事を掲載していますので、ぜひご覧ください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次