クリスマスムード♡

こんにちは!
歯科衛生士のミッキーです。

 

街はクリスマスムードでいっぱいですね。
ホワイト歯科クリニックもクリスマスムード満載です♡

 

40代女性の患者さんをとある歯科医院にご紹介しました。
そこの歯科医院は駅前で大人中心の医院さんです。

 

その方が先日、メンテナンスで来院した時の話です☆
その方が、ホワイト歯科クリニックの飾りを見て・・・
「いいですねー、クリスマス♡
〇〇歯科医院さんは受付にちょこっとクリスマスの飾りがあるだけで
ホワイト歯科クリニックのクリスマスの飾りを見て、帰ってきた―!って
思いました」

 

その言葉を聞いて、ミッキーは嬉しかったです。
「帰ってきた―」って感覚、私たちが心掛けている事ととても繋がるのです。

 

ホワイト歯科クリニックは、友人・知人の家を訪れる・・・そんな感覚で
来院して欲しいと思っています。

 

時にはお姉さんであったり、時には親戚のおばちゃんであったり、
時には友人であったり・・・

 

そんな身近な大切な人と接するように、ホワイト歯科クリニックでは患者さんと接しています(^^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次