風邪かな?

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

今日が、ホワイト歯科クリニックの仕事納めなのに・・・

ずっと気を付けていたのに・・・

 

風邪を引いてしまいました(^_^;)
しかも昨日から。
くしゃみ、鼻水、熱、節々の痛み・・・

 

久しぶりです(>_<)
風邪は辛いですね。

 

でも、鼻呼吸を心掛けているから鼻も空気がちゃんと通っていて・・・
最初、喉の痛みがあったのにすぐになくなりました!

 

 

風邪を引いていても、鼻呼吸を意識するのは大事ですね。
最初、鼻がつまってしまい口で呼吸していたら喉の乾燥が半端なくイガイガして痛い・・・

 

風邪を引いて、口呼吸の悪さを再確認出来ました(笑)

 

 

早く治すために、今日は早く寝たいと思います(>_<)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次