ちょっとした患者さんとの会話で・・・♪

こんにちは!
歯科衛生士ミッキーの新井美紀です。

 

ゴールデンウィークが明け、お出かけのお疲れがまだ抜けていない方もいらっしゃると思います。

 

ホワイト歯科クリニックでは、続けてお休みをいただき・・・パワーチャージをし皆はりきっています♪

 

最近は、お出かけ先のホテルでもアメニティグッズが充実しています。
シャンプーなんか色々と取り揃えられて選べるホテルもありますね。

 

しかし、歯ブラシは・・・
ミッキーから見ると、いまいちだな~と思う歯ブラシばかりです。

 

 

先日、患者さんから嬉しいお話をお聞きしました。
その方は、今までご旅行に行く時、ホテルに設置されている歯ブラシを使い、ご自身の歯ブラシを持っていくことはなかったそうです。

 

ホワイト歯科クリニックで歯ブラシを購入するようになり、磨きやすい歯ブラシと磨きにくい歯ブラシがある事に気づいたそうです。

 

今では、ホワイト歯科クリニックで購入している歯ブラシを愛用し会社にも旅行先にも持っていくとの事でした(^^)

 

 

この歯ブラシの違いに気づくという事は素晴らしいことです。

 

ホワイト歯科クリニックで販売しているオーラルケアグッズは私達プロの目から見て自信を持ってオススメできる物しか置いてありません。

 

今、歯磨き粉など新しいオーラルケアグッズの導入を検討している所です。

 

今や、ドラッグストアでデンタルフロス、歯間ブラシなど何でも買える時代になりました。
これも、素晴らしい事ではありますが。。。

歯科医院では、その方に合ったオーラルケアグッズをオススメする事ができます。
ホワイト歯科クリニックでは、一人一人に合ったオーラルケアグッズの処方を目指しています☆

これから新しく揃うオーラルケアグッズ、楽しみにしていてください♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次