手品してくれました♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

土曜日に、Mちゃんが『カムカムスマイルトレーニング』に来てくれた時に・・・嬉しそうに

 

「手品みる??(^^)」

 

と言って、手品を見せてくれました♡

 

 

通常はトランプでやるそうですが、UNOでも出来るんだよー!とUNOで手品をしてくれました。

 

 

最初、1枚カードを引きます。

 

Mちゃんが手際よくカードをシャッフルしたり・・・色々とやると。

 

「選んだのは、このカードでしょ!」とズバリ当てられました!!

 

  

 

「おー、凄い!!」とビックリしていると・・・
Mちゃん優しいので種明かしもしてくれました(^_-)-☆

 

おーなるほど!
今度は、お姉さんも出来るかも☆

 

 

他にも不思議なハンカチで手品をしてくれたり・・・お家で練習して、家族やお友達を驚かせているそうです♪

 

 

肝心なトレーニングは、スプレーを使って飲み込みの練習をしました!
舌が飲み込む時に少し前に出てくるので、出てこないようにレクチャー。

 

 

少しずつですが、表情や顔つきがトレーニングをして変わってきています☆

 

毎回、楽しそうにトレーニングに来てくれるMちゃん。

また、トレーニングに来るの楽しみだな(^^♪♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次