Happyカードをたくさん活用♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

ホワイト歯科クリニックでは、Happyカードをスタッフ間で渡しあっています(^^)/

 

 

Happyカードは、「ありがとう」の気持ちを表したカードです♡

 

「ありがとう」と言われて、嫌な気持ちにはなりませんよね(^^)
このカードはお互いが気持ちよく働ける、コミュニケーションのツールにもなる魔法のカードなんですよ!

 

5月のHappyカードも、ケースから溢れるくらいスタッフ間で感謝の気持ちが行き交ったようです(^^♪

 

 

「ありがとう」の対義語は・・・「当たり前」です。

 

 

当たり前になってしまうと、感謝の気持ちが生まれません。

そうなると人間関係も上手くいかなかったり、モチベーションが下がってしまったり・・・など、デメリットの事が生まれてくるのです。

 

それは、仕事の中ではありません。

 

家族間、夫婦間、友達間なども同じです(^^)/

 

 

感謝の気持ち「ありがとう」と常に伝えていますか?

 

 

最近、伝えてないなーっと思ったら「ありがとう」を沢山伝えるよう意識してみてください(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次