もう少しで夏休みですね(*^^*)

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです☆

ホワイト歯科クリニックがある埼玉県さいたま市の小学校・中学校は、8月1日~16日までが夏休みとのことです(*^^*)
今年は、新型コロナウイルスの影響で夏休みが短いので、あっという間に終わってしまいそうですね。

新型コロナウイルスで中々、お出掛けも難しいかもしれませんがせっかくの夏休みなので気を付けながら楽しみたいですね♪
今年のホワイト歯科クリニックは、8月11日・12日は午前中のみ診療します。

8月13日~16日がお盆休みでお休みをいただきます。

また、今年の梅雨明けは8月4日・5日頃になりそうですね。
梅雨明けしたら一気に猛暑日などが続くと思いますので、熱中症などの体調管理も気を付けましょうね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次