乳幼児期のむし歯予防が学べる♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

ホワイト歯科クリニック内には、乳幼児期のむし歯予防を学べる場所があります(*^^*)
それが【むし歯ゼロゼロ講座】です。

講師は、歯科衛生士の安齋が担当しています♪

安齋は、3児のママでもあり、また歯科衛生士としても現役でホワイト歯科クリニックにて勤めています☆

乳幼児期は、その月齢、月齢ごとに気を付けることがあります。
むし歯ゼロゼロ講座は、テキストを使い、分かりやすくむし歯予防について学べるようになっています(*^^*)

クラスは全部で6クラス☆
口腔ケア編と食育編とで分かれています。

お子さんの月齢に合わせてクラスを受講するのがオススメです(^^)/

むし歯ゼロゼロ講座などはコチラよりチェック
↓ ↓ ↓
https://white-happy.com/nico/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次