朝のルーティーン🌼

歯科衛生士のみさこです。
記録的に暑い日が続いていますが皆さん
元気にお過ごしですか?

私は今朝も5時前から
6歳になるトイプードルくんと
(ホントにトイプードル?と聞かれるくらい
脚が長くちょっと大きめな男の子です)
お散歩に行ってきました。

写真は宮原駅に続く道なのですが
さすがにこの時間帯は貸切状態ですw

帰宅後、ワンコさんは、ごはんまで2度寝。

私は、、、と言いますと、
洗濯物などの家事をしながら、
マイブームのホットウーロン茶を
飲んでのんびり過ごしてます。

語れるほど詳しいわけではありませんが
ウーロン茶も色々な種類があり、
飲み比べて味や色や香りの違いを
楽しんでいます♪

暑いとどうしても冷たい飲み物を
ガブガブ飲みたくなりがちですが
体も温まるホットウーロン、
おすすめです^_−☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次